ドキュメンタリー
選手たちの素顔に迫る!!
ガールズたちの激闘
ガールズケイリンG1の中でも最高峰に位置づけられるオールガールズクラシック。大会を通してガールズレースのみが行われる第3回大会は岐阜競輪場が舞台です。
勝てばガールズグランプリへと直結する大一番。それぞれの想いを胸に秘めた選手たちが、鍛え上げた脚力を存分に発揮して、クラシックの名に相応しい勝負を繰り広げました。決勝戦は前回大会覇者の児玉碧衣とナショナルチーム所属の佐藤水菜の対決に注目が集まります。レースは佐藤が戦略的な逃走劇を披露すると、他の6選手を完璧に封じる走りで、2度目の大会制覇を成し遂げました。
12月の放送スケジュール
12月の放送予定はありません。 |
アンケートのおねがい
ご意見・ご感想お待ちしております!
SPEEDチャンネルでは番組制作の向上のため、アンケートを募集しております。お送りいただいたメールアドレス宛にアンケート受付ページのURLをお送りいたします。メールアドレスをご入力の上、送信してください。
- アプリからご覧のお客様へ
- 当ページのキャンペーンはApple社とは一切関係ございません。