2009年1月20日
出目
昨日まで熊本F1の中継を担当してました。
決勝戦、人気になっていたのは群馬の木暮選手。
二日間の落ち着いたレース運びから、よもや敗れる事はないだろうと思っていたのですが・・・
本当に、レースって何が起こるかわかりませんね。
結果は単騎の坂本亮馬選手が中団から捲って優勝。三連単は11万円を超える高配当になりました。
熊本の500バンクでは単騎の自力型に要注意。準決勝でも単騎の本田博選手から狙って車券をゲットし、「熊本との相性の良さは健在ね!!」なんて思っていたのに~。
中継の中で紹介していた出目に惑わされてしまいました・・・
三日間、4番車がほとんど連に絡んでなかったのです。
決勝前にスタッフや、アシの津田ちゃんと「最後の最後で4番がきたりしてね!!しかも一着に!!」な~んて話していたら、本当にゴール前で外から青いユニフォームの坂本選手が!!
まさかの結果にみんなボー然・・・
そうかと思えば、出目なんて関係ないよ!!って言い切れない程、同じ番号が出続ける時ってありますよね。
出目で車券を買って、負けてない人がいる。なんて話も聞いたことありますけど・・・はてさて???
展開を予想するのが基本ではあるけれど、出目を参考程度に見てみるのも面白いかも。なんて思った三日間でした。
さぁ、明日からは競輪祭の生展望です。ホットラインは阿部君、
現地の中継はゆみさんと木村ちゃん。みんなで頑張りますので、どうぞご期待くださいね!!
投稿者: | ▲画面上へ
みきちゃん今晩は! 自分の出目買いの思い出と言えば忘れもしない2年前の宇都宮の東西王座戦の事です。自分の乗ってるトラックのナンバー672をずっと3連単で百円買ってました毎レース車券を買う度に。勿論そんなモン当たるワケなく早幾年…。しかしその日が来ました!東予選での6番車白戸淳太郎選手の大外強襲で配当は65万円でした。今はそのトラックも新車に代わり出目買いはしてませんね。 みきちゃん、出目で買うなら当たる迄辛抱強く買い続ける事が大事ですよ。
Posted by: 楽天太郎 | 2009年1月20日 22:04
熊本の中継、お疲れ様でした。
自分も木暮選手は負けないと思っていたのですが・・・。
さてさていよいよ競輪祭。今年一番最初に京王閣GPの出場を決めるのは誰なのか、楽しみです。
ついでに、競輪祭直後の松戸F1も楽しみにしております。
お仕事がんばってくださいね。
Posted by: ふるさとダービー松戸 | 2009年1月20日 23:11

コメント (8)
熊本お疲れさまです。競輪は難しい、その分的中したときの喜びも大きいけどね。私は競輪祭モードに入りました。注目選手は浅井・柴崎三重コンビです。YGでは残念な結果に終わったので、競輪祭で旋風を巻き起こして欲しいです。みきさん、お身体に気をつけて頑張ってください。私はみきさんを応援していきます。
Posted by: アサヒスーパードライ | 2009年1月20日 19:46
日時: : 2009年1月20日 19:46