競輪TV!スピードチャンネルの番組キャスターブログ

RSSを取得   競輪TV!スピードチャンネルTOP

2008年11月25日 

高配当にビックリ!!

京王閣でのお仕事が終了しました。


今回は解説の荒木さんと賑やかな三日間でした!


今日、最終日の見所はなんといっても決勝戦。


平原輝弥選手と房州選手の二分戦で、それぞれの番手が競り合い。


なかなか珍しいですよね。

そんなレースなら「動ける二人でいいんじゃない!今回勝ってるし…」と珍しく堅いところで勝負したのに…


結果はなんと!
インコースから前々に踏んで三番手とりきった北海道の平澤選手が見事に優勝。
逃げた平原選手が二着。

平原選手の番手をとりきった地元の須永選手が三着。

三連単は18万円を越える高配当でした。


しばらくボー然…


隣でもっとボー然としてたのが荒木さん。

穴なら平澤選手と思って買っていたのに、須永選手を外して悔やんでました。


でも、力の入った良いレースを見られたので満足、満足。

また次回頑張ります!!


投稿者: |  ▲画面上へ

コメント (8)

ふるさとダービー松戸:

またまた連続勤務でしたね。
お疲れ様でした。
みきさんも「モヤさま」ファンとのことなので、うれしいですね。
あのゆるーい感じが何ともいいですね。
今後の出演予定等、またこのブログで教えてください。
来月は西武園全日本選抜に観戦に行くつもりです。

Posted by: ふるさとダービー松戸 | 2008年11月26日 00:11

江藤みき:

ふるさとダービー松戸さん
次は来月3日から松戸に行きます。
もしお時間あれば遊びに来てください!

「もやサマ」ファンがこんなにいるとは、正直私もビックリでした(笑)これからも、密かに盛り上げていきましょう。あくまで密かに(笑)

Posted by: 江藤みき | 2008年11月26日 13:23

阿部宣祐:

江藤さんへ

密かに・・・ね。笑

あと、すっごく細かいことですが
「もやサマ」ではなく「モヤさま」ね。

以前スペシャルの時、アドバルーンの表記が「もやもやサマァズ」となっていて笑いました。

Posted by: 阿部宣祐 | 2008年11月26日 14:21

ふるさとダービー松戸:

おお~、松戸のお仕事が入っていたのですね。
平日の昼間開催なのでこっそりインターネットのライブ中継見ながら密かに応援しております。
岐阜記念のパンフ見ました。またまたG3以上のお仕事ですね。
頑張って来て下さいね。

Posted by: ふるさとダービー松戸 | 2008年11月27日 00:01

元気ですか?

年末の松戸には応援に行けそうですけど、みきアナも
出ますか?夏以来お会いしていないので、スケジュールが
会えば良いのですが。

先週、久々に六本木に行きましたが、ヒルズの展望台からの
夜景がきれいでした。「EL cafe latino」と言うサルサ
バーはおすすめです。

では、風邪を引かないようにこれからも頑張って下さい!

Posted by: アーサー | 2008年11月28日 13:28

江藤みき:

阿部さん
失礼!
「モヤさま」ね。

ふるさとダービー松戸さん
岐阜記念は、最終日から京王閣のお仕事が入っているので一日だけなんですが、頑張ってきますね!!


アーサーさん
元気です!!
年末の松戸は、最終日にバンクで特別紹介と優勝インタビューが入ってます。寒いと思いますが、ぜひいらして下さいね。

そのサルサバー、チェックしてみます!!ありがとう。

Posted by: 江藤みき | 2008年11月30日 13:15

けんさん:

みきさん昨日の花月園決勝、兵藤選手からながして3連単ゲッツやったー。いわき平競輪場大騒ぎしてきました。でも花月園のヤジはすごいですね。テレビ見てて声聞こえてくるんだもん。あとみきさん金曜日ニチイ学館の面接したんですけど合格しました。就職きまりましたよ。後はどこの施設かと資格を待つだけです。実習のレポートきつかったあ。北の父さんにも就職きまりましたよ。あとみきさんわこさんの隣でアナウンサーしてる人有名なのかなあ?実況上手でした。わこさんはいつものペースでした。今日実習のレポート届けに行きます。

Posted by: けんさん | 2008年12月 1日 07:26

江藤みき:

けんさん
花月決勝ゲット、そして就職おめでとうございます!!
どこの施設に決まっても、けんさんのやさしさと熱心さなら大丈夫でしょう!頑張ってね。
花月園は場内マイクがお客さんの近くにあるのかな・・・
たしかに声がすごく入ってましたね。
花月園の司会は金沢博恵さん。花月園専属のとっても頼りになるアネゴです。
飲み友なんですよ。

Posted by: 江藤みき | 2008年12月 1日 17:22