2008年4月14日 さとうゆみ
マイブーム

高知記念は小野俊之選手の優勝。
およそ一年半ぶり。
ウイニングランはいい笑顔でしたね。
高知のG3フラッシュを終え、
先輩おねえさま方との飲み会のあと
家に帰ってネットサーフ。
とにかく“わんこにゃんこ”サイトを見まくっています。
もともと「尋常ではない犬好き」のわたし。
母が「おまえは死んだチロ(母が昔飼っていた雑種の犬)の生まれ変わりだ」というほど。
後にネコを拾い育てるうちに
すっかりネコの魅力にもはまり
家中犬猫グッズでいっぱいなのです。
今の悩みは、住んでいる賃貸マンションで動物と一緒に暮らせないこと。
そのストレスが目下ピークに達してきています。
とはいうものの仕方ないものなあ。
そこで、ひたすら「わんこにゃんこ」サイトやブログをサーフして
写真のピュアな瞳に癒されているのです。
増田のどかちゃんのところはにゃんこがいるんだよなあ。
いいなあ。
いつの日か豪邸をたて、わんこにゃんこハーレムで暮らしたいと
あほな夢をみつづけている今日この頃なのでした。
投稿者: さとうゆみ | ▲画面上へ
そう、夢とか目標は大事ですよね。
渡辺さんの夢も知りたいなあ!
ふるさとダービー弥彦、もうすぐですね。
明日から展望です。
車券、がんばりましょう!!
Posted by: さとうゆみ | 2008年4月17日 15:04
お返事を拝見して、いくつも夢はありますね。
10万車券も取りたいし、1Rから全レース的中したいとか、まあ~小さい夢ばっかりですが、でも、ゆみさんにお会いしたい。これも私の夢の一つです。
お返事の通り、夢や目標を持つのは大事ですね。 それがなくなると何か寂しいですね。
Posted by: 渡辺俊幸 | 2008年4月17日 23:56

コメント (5)
夢を持つ事は大事な事だと思いますよ。 私もいくつか夢がありますから。
マイブーム、それは競輪そのものですね。 土曜日からはふるさとダービーが始まりますね。 S級S班と地元勢の動向に注目しています。
Posted by: 渡辺俊幸 | 2008年4月16日 23:02
日時: : 2008年4月16日 23:02