競輪TV!スピードチャンネルの番組キャスターブログ

RSSを取得   競輪TV!スピードチャンネルTOP

2007年12月19日 さとうゆみ

KEIRINグランプリ07前夜祭

競輪TV!スピードチャンネルの番組キャスターさとうゆみの記事

今年も前夜祭の中継を担当させていただきました。

午後四時、タキシードに着替える前の選手たちにインタビュー。

小嶋選手の番がやってきました!

「よろしくおねがいしまーす」

ブログのネタをもらおうと、元気にごあいさつ。

「あっ、今日、ネタないんだよ〜」

「えっ・・・」

切り出す前から、小嶋選手に宣誓パンチをもらってしまいました。

ということで丸秘情報入手には失敗してしまいましたが、今年、バンクをにぎわせたトップ9が一同に会した前夜祭、やはり華やかですよね〜。

今回のパートナーは吉岡稔真さん。あれだけの大舞台を経験したすごい方ですが、実は、とても照れ屋さんです。

会場に来ていた女性の方に「吉岡さんのファンです」と言われて、本当に大汗をかいていらっしゃいました。

バンクでは落ち着いた走りで、最近はモンスターとまで称される山崎選手も実はかなりの照れ屋さんのうようで、舞台に上がったりすると、まさに緊張で上がってしまうそうです。

小嶋選手は、その当たり、舞台でも大物ぶりをいかんなく発揮していますよね。



いよいよ明日から、グランプリへのカウントダウンが始まります。

各選手が存分に力を発揮できる、いいレースになりますように!!



会場ではたくさんの方に声をかけていただきました。嬉しかったです。どうもありがとうございました!

投稿者: さとうゆみ |  ▲画面上へ

コメント (4)

渡辺俊幸:

放送、拝見してました。 吉岡さんの緊張感が画面を通じて感じました。 

 小嶋選手のネタがなかったのは残念ですが、レースではその分も含めて期待しています。

 中継、お疲れ様でした。

Posted by: 渡辺俊幸 | 2007年12月19日 23:44

さとうゆみ:

ご覧いただいてありがとございました!
そうそう、ブログに書きそびれましたが、
吉岡さん、京王プラザホテルの場所がわからず迷って、
弟子の小川勇介選手と新宿駅から遠回りして走って会場入り。
到着したときにはすでに大汗でした。

対照的にいたってさわやかに会場入り?した小嶋選手。
きっとまた楽しいネタを提供してくれると思います(^_-)-☆。

Posted by: さとうゆみ | 2007年12月20日 10:59

mutsu:

ゆみさんの気さくで飾らないお人柄がファンにとってはたまらない魅力なのです。隠れゆみさんファンがけっこう多いと思いますよ。これからも楽しい競輪を維持し続けるためにスピチャンの皆様のご奮闘を祈っております。こんなに面白い競輪の灯
を選手、ファン、関係者が一丸となって守っていきたいと思う
ことしきりです。

Posted by: mutsu | 2007年12月20日 15:35

さとうゆみ:

mutsuさん、どうもありがとうございます。
競輪を応援してくださる皆さんの期待に応えられるように気持ちを引き締めて、そして何より競輪を楽しみながらこれからも頑張ります!!
引き続き応援してくださいね!!

Posted by: さとうゆみ | 2007年12月22日 00:34

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)