競輪TV!スピードチャンネルの番組キャスターブログ

RSSを取得   競輪TV!スピードチャンネルTOP

2007年9月17日 松本浩之

オールスター閉幕。

競輪TV!スピードチャンネルの番組キャスター松本浩之の記事

 オールスターのホットライン担当として5日間何とか完走しました。

 でも、本当に疲れました・・・

 レースの内容を即座にまとめ、それを短時間でわかりやすくなるように原稿を作り、それを間違いなく読む。こう言うとそれほど難しいことではないことに思えるのですが、これが、本当にシンドイ!

 それでも、スーパーバイザーのしたらさんをはじめとする、スタッフの皆さんのおかげもあって、何とか大きなミスもなく終えることができました。(いや、色々問題はあったと思うのですが、そこは流してください)

 いろいろ勉強になったことも多く、大変密度の濃い5日間だったのですが、どうやら許容量ギリギリの状態になっていたようです。おかげで今、全身から力が抜けています。

  さて、オールスターの決勝ですが・・・

 それにしても、飯島選手は見事な走りでの勝利でしたね。並走して、2番手取りきって、きっちり追い込んでと、まさに非の打ちどころがない競走。圧巻でした。  佐藤友和選手も必死に横に動いて抵抗していましたけれども、あれだけ、二の矢、三の矢を放たれては厳しいですよね。  それと、豊田選手のまくりはすごかった!1着もあるか?と思わせるほどの走りで沸かせてくれました。

 その豊田選手を抑えて2着に入ったのが伏見選手。表彰式では悔しそうな表情にも見えましたが、それでも北日本勢の意地を見せたという感じがしました。



 さあ、これで今年のG1タイトルホルダーに関東勢が加わりました。残るG1全日本選抜では、誰が(そしてどの地区が)タイトルを取るのか?楽しみにしたいと思います。

投稿者: 松本浩之 |  ▲画面上へ